2017年5月23日火曜日

お買い物(1)

先週はクライミングをしすぎていたので,土日はレストにしました。

3月に痛めた右肩が未だに治らないのは,クライミングのやりすぎか?

日曜日は難波グラヴィティリサーチに行ってきました。目的は買い物。

購入した商品。

何も買うつもりはなかったのですが,掘り出し物を見つけました。

「ファイブテン」のニーバーパッド。定価12000円が,約6割引きの4980円で売られていました。

どこを探しても売ってなかったので,かなり珍しいのではないでしょうか。まだ4個ありました。


スカルパの「インスティンクトVS」も10800円と大特価。

ただ,サイズがほとんど残っていませんでした。


食料品も大特価。


ガスも特価です。


好日山荘は「イワタニプリムス」「ロストアロー」と手を切ったので,出血大サービスをしているのでしょう。

そのおかげでいい買い物ができました。これからの好日山荘はどこに向かおうとしているのか注目したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿